シャチクチック

社会人のライフハックネタをまとめます

ブックオフを超えた安さ、Kindleまとめ買いセールオススメコミック

皆さん、電子書籍、使ってますか?

電子書籍ならやっぱりKindleですね!

以前のAmazonだと、Kindle端末を持っていない人にはあまり安くないイメージがありましたが、

最近の安売りはすごいです!

昔のブックオフを髣髴とさせる勢いで、ガンガン価格破壊にいっています。

 

Kindleまとめ買いセール

今回のまとめ買いセールの中で、管理人的にオススメだったものを紹介します。

全体的には懐かしいコミックが多いラインナップですが、中には結構最近の作品も混じっています。

 

デトロイト・メタル・シティ



松山ケンイチ主演で、映画化もされた有名作品です。

おしゃれなポップ・ミュージックを愛する平凡で弱気な音楽青年・根岸崇一が、

デスメタル界の帝王と称されるインディーズ・メタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のボーカル・ギターの“ヨハネ・クラウザーII世”として暴れまわるマンガです。

 

カイジ



これも有名作品ですが、安くなってます。

デッサンの狂った絵から、クズに社会の厳しさを叩き込む厳しいストーリーのギャップ。

 

「SUGAR」「RIN」

今回の記事で一番勧めたいのがこのマンガ。



北海道の高校を中退して、板前になるために東京に上京してきた石川凛16歳。

「天才」を描いたマンガは数々ありますが、正直このマンガほど天才を描くのに成功しているマンガはないでしょう。

 

ちなみに新井英樹作品ですが、今回のまとめ買いセールの対象に結構はいってます。

 

あんまり安くないけど有名どころ

最期に、超メジャー作品を紹介します。

有名なだけあって、値下げもあまりされていないです。。。

2,3000円は安くなっているので、気になってるなら買ってもいいかもです。